休日、久しぶりに手作りパンを作ってみました!

久しぶりに手作りのパンを作って焼いてみました。
といっても、コネまではホームベーカリーがやってくれました。
その後の発酵までは何とかできましたが、一番難しかったのが成形です。
のばし棒で雫型に細長く伸ばして、くるくると巻いていくのですが、どうしてもうまくできませんでした。
ロールパンを作りたかったのですが、お店で売っているロールパンとは、似ても似つかぬ物が出来上がりました。
大きさもバラバラだったので、ちょっと残念です。
それでも味は普通に美味しかったので、今度はもっと上手に形を作れるようにしたいです。
出来上がったパンに切り込みを入れて、ハムとレタスをはさんで朝食で食べました。
自分で苦労して作ったと思うと感慨深くて、大事に食べるようになります。
達成感があって楽しいので、しばらくはパン作りにハマりそうです。
ロールパンがうまく作れるようになったら、カレーパンやマーブルチョコパン、フランスパンなどにも挑戦してみたいです。すっきりフルーツ青汁 効果

眠くて眠くてとうとうやらかしてしまった

近頃、なんだか寝ても寝ても寝足りないんです。

仕事するため、列車に乗っているって
つり革につかまりながら寝ちゃってるそれぞれを
見たことはありませんか?

「あの人つり革につかまりながら寝てる…。」
ってすべて思いますよね?

私も見たことがあります。

そうして、私もようやくやらかしてしまいました。

寝てしまうんですよね。

通勤チャンスの数十分ですら寝たいのです。

それくらい寝足りないのです。

起きた時は「ハッって!」しました。

何故か辞する一つ前のターミナルで目覚めたりするんですよね。

これは本当に不思議です。

私は、酔って胸中痛くてクラックラして寝てても
飛び降りるターミナルの間際に気づくんですよね。疑念。

帰りの列車では、気づくとうっかり誰かの肩に…

ほんとうにゴメン。

自分でも「貧弱」って気づいていんですけど…
眠気に負けて、「カクッ」ってなるんですよね。

単に、私はヨダレを垂らしがちなので
これだけは絶対に阻止しなくてはいけません。

(寄りかかる所作そのものごスパムですが)

気づかないうちに身体は疲れきっているようです。

息抜きしに周遊も行ければと思います。

ほどほどに息抜きください♪( ´▽`)キレイモ 0円

変わり寿司巻きは思うようにならず大苦戦です

寿司の変わり巻きを不定期ながら講習を受けています。フラダンスの仲間の一人の知り合いに講師の方がいて町の文化センターの調理室に出張して来てくれます。講師の先生は材料と解説図の書かれたプリントを用意してくださいますが見ただけでは勝手が解りません。今日は季節感たっぷりの節分に備えたメニューです。予め既定のサイズにカットした海苔にすし飯を乗せていきパーツを作り位置決めしてパーツを重ね最後にぐるりと巻き込んで一本の太巻きにする作業の流れです。 でもすし飯を海苔に広げる段階から大苦戦です。酢を落とした手水のための小さなボールが手元にありますが、手は米まみれになるのに広がらずおまけに海苔の縦横を間違えたりして講師の方が手際よく修正してくれて次のステップに進むといったぐわいで一緒に巻き込んでいる仲間も困ったとか、しまったとかぶつぶつ言いながら大変な賑わいです。 これだからマスクが必要だったんだねと顔を見合わせ笑った目で頷き合いました。金 借りる 方法

近視用の眼鏡についてと虹について勉強した

凹レンズなどについて勉強をしました。近視用眼鏡(凹レンズを利用)は、凹がないと像が網膜より前にできてしまいます。像を結ぶ点を遠ざけて、像が網膜にちょうどうつるようにします。次は、虹についてです。雨上がりには、たくさんの水滴が浮かんでいます。太陽の光が、水滴によって色分けされて目に入ります。白っぽい太陽の光は、多くの色の光の集まりでヒトの目はそのなかの可視光線しか見ることができません。光が物体に当たると光の一部は物体に吸収され、反射された光がそのものの色となってわたしたちの目に入ります。光には、可視光線以外に紫外線や赤外線などがあり、いろいろなものに利用されています。雨が降ったあとには、たくさんの水滴が浮かんでいます。浮かんでいる水滴に太陽の光が当たると、ひとつひとつの水滴がプリズムのはたらきをして色分けされ、その光が目にはいることによって虹が見えます。知らないことを知れたので、良かったです。脱毛ラボ 料金

驚嘆してる奴がおる幸福。ポイントがいらっしゃる幸福

目標にするヒトや、自分の理想とするヒトがいるのは幸せなことではないでしょうか。
目標とする先生を見つけられて、幸せですね。
その先生が書いたガイドをしっかり読み進めています。
二度と手早く買えばよかった。財と日数の無駄でした。他のガイドは。
どうしてこんなにも通じるガイドを誰も教えてくれなかったのか。くやしいだ。
二度とDBを発信して行くのは閉めたいだ。私のDBにヒトが群がって生じるのはいいのですが、
何だか無くなるばかりな気がして、誰からも助けてもらえません。
私のDBで助かったというヒトはいますが、代わりに助けてはもらえません。
でも名工と先生に出会えて幸せになれました。これまで頑張ってきたかいがありました。
けれど、人のDBを当てにして、無料であたしからザクザク奪って崩れ落ちるのは困りますね。
ウェブログをパクられたりなどするのも困ります。
あなたは何もしてないくせに。あなたは何もできないくせに。お腹が立ちますね。
でもそれは、追われる側になったという証拠でもあります。http://www.thechicagoproject.co/

猫大人気は一時的な大人気で終わって欲しくないだ

今日、空前の猫話題ですそうです。
家にも猫がいますが、話題で終わって欲しくはないなと想うのが正直なところだ。
猫話題に乗じて、猫を養う人も増えているようですが、話題が去ったらどうなるのでしょうか?
もしかしたら捨ててしまう人もいるかもしれません。
犬も犬もとによって流行り廃りがあるそうです。
人気の犬もとを選んでペット仕事場で購入をしても、そのブームが去ってしまえば、保健所に盛り込む人もいる。

犬や猫を養うのはエンディングまで責任を持つことが出来る人だけです。
一緒に暮らしていれば家族同然になりますし、生命を全うするまで一緒にいるのが一緒に過ごすということだと思います。

安易に投げ捨てたり、手入れをやるというのは悪業行動にも匹敵するんじゃないかなと思います。
話題に終わらず、エンディングまで一緒に暮すというのは相当要ですし、要です。
一緒にいれば、望ましいと思いますし、離したくないとおもうのが普通の理解です。外壁塗装 見積もり

選挙いってきたんだけど、考え的にはあんまり行きたくない?

参議院選挙の投票お天道様なので、午前予め投票してきました。別段、単に盛り上がりがはいっていらっしゃるわけじゃない理由は、単なる昼間は暑いし夕暮れに出向くのはめんどくさくなってしまいいかない可能性も生まれるかなと思っている次第です。それにしても、年を取るにつけて責務発想は消え惰性で行っているような気がします。
こういう時世になって、覚えている以上選挙に行かなかったのは1回だけですがその時は就労で行かなかったきりですね。
当然、支持してある政党はあるけど挑戦評判で消去法でこういう党しかないなと思ってから三十時世ぐらい変わっていません。だからネガティヴながら支持政党はあるけど、入れたい候補はありません。比例区では支持政党にいれるけど、支持したい顧客は選挙区では無いって話です。
しかしながら全国的な度合いで言うと支持したい人々がいるんですがこれを選挙区を超えては、支持できないわけです。
国政選挙なのに、入れたい顧客には入れられないし1票の荷重というのは殊更感じられないからいまひとつ行きたくなくなってきたというのは高慢ちきですかね。パルクレール 口コミ

リーサルウェポンやデータベース関数を勉強した

ワイルドカードなどに関しまして学校しました。科目内に居残るレポート列知識をロックとして調べや抽出をするスタイル、「?」などを使うことにより探し出すレポートの共通部分を代用することができます。こんなレポート列をワイルドカードといいます。なお、ワイルドカードは半角で入力します。ワイルドカードとしてあやふや基準を指定するため、大量のデータから必要な知識のバリエーションとなる少量の知識に絞り秘めたり、レポート列に対して共通の基準を備えた知識を一度に取り出したりすることができます。指定した条件に合致した表の知識だけを統計したり、量を数えるなどの関数をデータ関数といいます。指定した条件の知識の累算を探し求めるにはDSUM関数、枚数知識の量を求めるにはDCOUNT関数、ヌルストリング以外の知識の量を求めるにはDCOUNTA関数、状況を捜し求めるにはDAVERAGE関数、マキシマムを貪るにはDMAX関数、下限を貪るにはDMIN関数を使います。知らないこともあったので復習狙うなと思いました。http://www.springfield33.com/

モンシロチョウの異性状況は本当に肉食コネクションだ。

我が家の前は5、600坪ほど残るお花畑だ。2年前はその土を造園屋君が借りていて植木をチャンス差し置くことでしたが造園屋君が退却して空き地になりました。放置していたら伸長位の雑草が生えてきて見かねた地主君が春と秋にお花の素材をまく様になったのです。それで今年はいかなる花が咲くのかなと楽しみにしていたところ身の丈の少ない、早咲きのコスモスが咲きだしたのです。毎朝洗濯物を干しては2フロアのベランダからお花畑を確かめるのが定例の様になりました。それは初春から飛んでいたモンシロチョウに瞳が出向く様になったからだ。4月頃から2,3匹飛んでいたのですが今日は数えるのが大変で20匹は飛んでいるのです。2匹が仲良くヒラヒラと飛んでいるのもいますし、中には5匹もかたまって空激しく舞い上がりヒラヒラと飛んでいます。牝をめぐる雄の闘いだ。内輪の牝はモテモテなのでしょう。花から花へと優雅にヒラヒラ飛んでいますが、限られた期間の中で交尾して素材を残さなければならない夏季の虫らなのです。モンシロチョウのロマンス道程はわかりませんが3匹、4匹かたまって飛んでいてあちらがダメならこちらでとある程度肉食系統だ。洗濯を乾かす拳固を止めて蝶々の多さに驚き、方もほんのり見習わないといけないかもと見まがう我々だ。キャッシング ローン 審査

もう緊張で緊張でお腹が痛くてどうしよう。

明日から新しい祖語とか始まります。

今から緊張して緊張して仕方ないです(´・ω・`)

約数か月も新しい仕事を探し続けてやっと出会えました。

給料、福利厚生、新無スケジュールの3拍子揃った祖ごとに巡り合うのって難しいですよね。

私もこの3点を妥協できなくて数か月間もかかってしまいました。

私は結果、給料を妥協しました。

どうしてもフルタイムで勤務ができないためその時点でかなり仕事が限られてしまいます。

明日から勤務の仕事は、勤務時間は私の都合を聞いてくださいました。

…もともとは私の希望勤務し間のシフトなんてないのです。

私の希望を聞いてくださっただけでも感謝感謝です。

本音を言うと、「もう少し給料が高ければ…。交通費が出れば…」
とも思いますが、希望の勤務時間を聞いてくださったのでグッとくらえます。

それにしても新しい職場に行くときは緊張しますね。

私は1週間前くらいから緊張でお腹が痛かったです笑。

前務めていた会社が職場環境が本当に私に合っていたので今回が合うかどうか心配で心配で。

お何事も新たに始めるときは勇気がいりますよね。早く仕事を覚えて馴染めるよう頑張ります!キレイモ 料金